Chat du mois 今月の

Chat mars 3月のねこ

春の猫歩きとほして村を出る 廣瀬直人

ねこ 村をでるために





ウラジミール 「じゃ、行くか?」
エストラゴン 「ああ、行こう。」

しかし、ふたりは動かない。・・・・・・・・幕。
        

                                  ベケット『ゴドーを待ちながら』




もうここにも長いニャ。

ねこ 村をでよう

ここは良いところだニャ。

ヘルマン・ヘッセの水彩画


静かだし、放射能の心配もないし・・・・。

ねこ 村をでるぞ


可愛がってくれるひともいる。

ねこ 少女


ごはんも美味しい。・・・・これ大きいニャ。

ねこ 村をでることはできない

       風味絶佳ロータスキャットフード



・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと待て。

ねこ 村をでる予定


俺はもっと冒険的な猫だったはずだ・・・ニャ。いつからこんな平凡な猫になってしまったんだ。

ねこ 村を出る


そうだ!!

ねこ 村をでるの


安住を棄てて旅にでよう!

ねこ 村をでるのか

ねこ 村を出るためのリュック



経験を積んでもっと啓蒙された猫になろう!

ねこ 村をでるもん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ねこ 村をでるよ

でも・・・・まあ・・・・

ねこ 村をでる気持ち


今日でなくても良いか・・・・ニャ。

ゆっくり考えようっと。



晩ごはんまだかニャ。

ねこ 村を出るかも





こんにちは from ovni | URL | 2012/04/10 Tue 08:57 [EDIT]
春の猫歩きとほして村を出る 

廣瀬直人さんは、とても地味な作風のかたと思っていましたが
この句は最高ですね!

春の句 from カロ | URL | 2012/04/10 Tue 19:38 [EDIT]
ovniさま

 花満ちてうそもまことも桃の村

 水湧いてそのまま溜る春の暮  直人

 自然豊かな土地にお住まいのようですね。

                               カロ

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS