Chat juin 六月の猫

肩紐をほどけば白い雨季が来る 大西泰世

ame.jpg











ねこ傘


外は雨・・・・

ねこゲーム

こんな日はお家でゲーム

ねこ着信あり

メールチェック・・・うん、こっちも洗濯物乾かないのよ・・・。

雨3

雨・・・。

ねこまさか着ぐるみ

退屈。

ねこねる

結局、昼寝。
こんにちは from ovni | URL | 2011/06/08 Wed 11:11 [EDIT]
なんて艶っぽい句でしょう。

「白い雨季」ということばによってイメージが鮮明になりますね。

この大西さんは、ラジオにも出ているかたなのですね。

おなまえは、泰代でなく 泰世 と表記されるようです。

こちらでとりあげておられる句は、はじめて見る句が多いので、とても刺激になります。
しかも女性の句がおおいのも好きです。



こんにちは 梅雨真っ最中ですね from カロ | URL | 2011/06/08 Wed 15:19 [EDIT]
ovniさま

 泰世さんでした・・・急いでなおしました

 大西さんは川柳作家とのことですが 魅力的な作品は

 カテゴリーを超えてきますね

 海を見てから激しく乾くてのひらよ   泰世

                                カロ

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS