カロ歳時記  saison de karo 81

  
                   曼珠沙華風を鏡と思わずや 宇多喜代子

              ひがんばな8




                     をのぞきこめばの中の私が私を見ており、


                     さらに他人は私を、私がの中に私を見るように見ている。


                                                       多田智満子




                                   ひがんばな5


                               沢渡朔  『なおみ』






ひがんばな3




        もしもかが私なら私は私じゃありません。

        けれど私が私ならも私じゃないでしょう。



                    
                                                        谷川俊太郎





                      ひがんばな6





                          ひがんばな14


               


 ひがんばな7



          の中では、青い私が泣いている。

          の外では、白い私が病んでいる。

 
                                   ジャン・コクトー


                                NPI_16~1

 



                  ヒガンバナ1



 
                             ひがんばな15

                                                      ニャ

                           


            

            
スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS