Chat du mois  今月の   

Chat juin  月の猫

いろいろな雨音を聞く子猫かな 望月周



               
          子猫2






            子猫5




わたしは休息のためのが欲しい
ほしい

もしわたしに宙にひらく窓があるなら
身をのりだして派手やかにをひろげよう

日曜がやってくるなら
すべてを忘れ去る時節の翳りがあるのなら・・・・・・




             
    子猫4





子猫_1~1











           
わたしはをひろげよう

とめどないかなしみよ
日曜日に顔を洗い
日曜日に日曜日のをひろげよう

もしわたしの体に窓があるなら
身をのり出して

路上に飛び出てをさそう


                  山本道子 『日曜日の




    子猫3




            紫陽花



スポンサーサイト

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS