Chat du mois 今月の

Chat avril 月のねこ

鉄板に余熱の効いて猫の恋 内田美紗


ねこトタン6




ブリック   「神経質な顔つきだな。猫みたいに。」

父      「そうだ、猫みたいに神経質だ。」

ブリック   「やけたトタン屋根の上の猫みたいに・・・・。」




            ねこトタン5




             

ブリック        「何か言ったか?」

マーガレット     「言おうとしていたところ。私・・・さびしい。とっても。」

ブリック        「人間誰でもさびしいものさ。」

マーガレット     「愛している人と一緒に暮らすほうがずっとさびしい。
           ・・・ひとりぼっちで暮らすよりも。・・愛している人に愛されないとしたら。」



            トタン屋根1

  

                     映画「Cat on a Hot Tin Roof」のエリザベス・テーラー とってもきれい。



ねこトタン2






マーガレット   「やけたトタン屋根の猫が勝つって、どういうことかしら。知りたいわ。
           ・・・多分その屋根からおりないで、できるかぎりがんばり通すことね。」


                  テネシー・ウィリアムズ 「やけたトタン屋根の上の猫」







ねこトタン7




                                    トタン屋根2






ねこトタン8


            降りないニャン。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS